桜月やっとちゃんと聴いた

どもども〜こんにちは!

仕事終わりに投稿。

だり〜…。(笑)

 

マッサージかエステ行きたいよー。

それか今すぐ寝たい。

 

坂道の全国ミーグリって皆どれくらい応募するもん?

1枚ずつじゃあ、こんにちはーしか話せないよね…。

 

はぁ…お金がありゃ推しと長時間話すのに

 

 

なんとなく…サヨナラの意味聴いてます。

サヨナラノイミーじゃないよ。(笑)

好きすぎてサヨナラできんし。(笑)

 

 

ななみん卒コン行ってから何年経つかな。

 

あの頃とは色々私の周りの状況も変わりました。

 

私自身も変わったかな?

 

あの頃の、抱き合ってた腕を離して、もっと強くなったのかな?

 

 

さて、職場の休憩室からもう帰らなきゃならない時間なので

 

またね〜ん。