6月〜のオンラインお話し会

毎日毎日眠いずーっと眠い

眠いせいで出来ないことも多い

 

このちゃんのオンラインお話し会取るかどうしようか、、、迷っても結局取る気がする

 

ただ、実施期間が6月、7月、8月なので、なんか今から買っても都合が大丈夫かな?となってしまう。

 

多分大丈夫なんだけども。

 

今すぐオンラインお話し会無いかな?(笑)

 

このちゃんとお話したい♡

 

話したいこといっぱいだよ。

 

オンラインお話し会…

このちゃんの服や髪型ツッコむとそれで時間取られるけど、でもツッコんだほうが嬉しいだろうし、どうしたもんか。(笑)

オンラインお話し会のために一生懸命準備してくれてるんだから。

って思っちゃう。

 

私もたまにこのちゃんに合わせて服を選んだり制服っぽい服にしたりする。

楽しい。