このあちゃん

あーつかりたー

 

 

お疲れ自分!

 

 

そう、この前、小室哲哉ライブの前、新宿のテルマー湯に行ってきました!

 

なんかもう、落ち着く場所になった(笑)

 

もう新宿駅から歩きで迷わず行けるようになりました。

 

イコノイジョイの聖地、代アニLIVEステーションからも近いしさ。

 

テルマー湯は私のための温泉なのかと思うね。(笑)

 

 

あーニアジョイのスペイベ当たらないかなぁ。

代アニLIVEステーションといえば、、思い出した(笑)

スペシャルライブに、ニアジョイ会に、サインお渡し会。

全部行きたいわけで。

でも全部一口ずつしか応募できなかった。

それでも同じCD9枚買ったけどね^^;

 

ヲタクお金かかるねー。

 

生き甲斐だから、払うけど。

 

 

私の生活…エステにノートパソコン購入にカウンセリング…全部高いっす。

 

 

😃

 

 

今、一番楽しみなのはこのあちゃんとのオンラインお話し会。

 

今月は、

21日、25日、26日とある!

たまらん!

 

このちゃん大好き♡

 

こんなに好きな推しに出会えて幸せだよぉ。