ゆるく復活

少しずつ復活しています。

そして、仕事も、初めての○時間こなしました。(少し延ばしました)

まぁ、何とかね。

元気になってがっぽがっぽ稼がなきゃ(笑)

 

 

というかイコノイジョイがぴあアリーナMMでライブするみたいですね!

水曜日の…昼間?(笑)

さすがに私は難しいですなー。

 

10月の対面個別お話し会とツーショット会も取らなかっちゃった。

幕張まで行くのがしんどい。

特急わかしおには乗りたいが…(笑)

あとザ・マンハッタンにも泊まりたいが…(笑)

その分オンラインお話し会の方たくさん取るよ!!

がんばる。(笑)

もう、対面の方は、このちゃんの分はだいぶ売り切れてるかと。

 

あーーー個別撮影会とかなんちゃらお渡し会行ってた頃が懐かしいよ😭

もう、このちゃんなんて人気すぎて当たらないんだろうな…

いくらかければ当たるんだろ…