早く起きてゴミ捨てられた😗✌

今日は11:00〜影ちゃんミーグリ振替分!

4枚あるので、楽しみ♡

もうだいたいは何話すか決めてあります。

大した話ではないが、影ちゃんに負担にならないような話(笑)

卒業のことも話したほうがいいのかもしれないけど、なんか湿っぽくなりそうで…。

 

 

体が痛いです。

運動不足かな。

色々と、仕事がある日の方がましかも…。

仕事だと気を張ってるから、がんばんなきゃって思うからさぁ…。

休みの日はだるくてね…。

いや、

今日仕事の人だってたくさん居て、行きたくないのに行く人だってたくさん居るんだから。

 

ありがたく休みましょ…。

海の日かぁ…。

 

そういえば猫カフェに海ちゃんって猫がいたなぁ…。

どうしてるかなぁ

元気かなぁ

あの猫カフェ、なくなっちゃったんだ、

そういえば。

 

 

自分の部屋にテレビないんで、

ちっちゃいので良いから欲しいです。

2〜3万円とかかなぁ。

好きな番組だけ録画して観たい。

寂しいから点けっぱなしにしておくとかは、苦手なタイプです。

この前の「音楽の日」とか、観たかったのに観られなかったし…。