まつりちゃんの写真集出ないかな

おはようございます。

 

最近かなり朝早くに目が覚めます。

 

良いことです。

 

でも結局スマホたくさん見てる。

 

でもそれって悪いことかな?

 

 

前回の記事に引き続き、やはりお金を貯めたいと思っているわけなんですが、

 

わたくしパート勤務なんですよ。

障害者枠です。

 

朝から夕方まで働いてはいるのですが

 

そんなにBIKKURIする程はやはり儲からないわけで。

 

でもまぁ貯金ゼロ(というかマイナス)だった時のことを考えれば恵まれているな。

あの頃はリボ払いに手を出し、まとめて父や母に払ってもらった…。

無職なのに加えて、買い物依存症だったと思います。

ぽちってすると楽になって息がしやすくなってたのね。

怖いよね。

まぁ、まだ今も中毒と言われてしまうけど。

ましにはなってきました。

 

今は仕事も別に嫌ではないし(体はだるいし痛いけど)、買い物しないとやばいってほどでもない精神状態だし、本当に恵まれてるな。

 

今のところ貯金は☺☺万円くらい。

貯金と言える額ではないかもしれない。

 

 

やはりライブ行ったり東京行って遊んだりすると、楽しくて

中毒

になりますね。

 

あ〜やば!こんな楽しいことあるんだ、辞められん!また行きたい!

ってなる。

 

でも…夏の暑さが苦手なせいで、少し辞められそう。(笑)

暑い中の外出はつらい〜。

 

夏は働いて、冬に遊ぶ作戦で行くかなと。

少なくとも7、8、9月はガッツリ稼ぐよ。

 

がんばれますように!