クリスマスが好きです

私はクリスマスの雰囲気がなんか、すごく好き。

このちゃんも、クリスマスが好き。

同じやん!!!

 

クリスマスは寂しくなるから嫌だという人がいますが、

そういう人の話を聞いて、「や〜大丈夫だよ!!」とか言って根拠もなく励ますのも、なんか好きだし(笑)

 

問題は恋人の有無ではないです。多分。

 

例えば、私なんかモラハラしてくる恋人がいて辛かったクリスマスイブの思い出とかあって、そんなんだったら居ないほうがいいじゃないですかね…。

 

なんでもいーからクリスマスは良いです。

はい。

認めましょう。

 

カードやプレゼントを贈ったり

ツリーを飾ったり

サンタさんを信じたり

ボーナスをもらったり

…しましょう。

 

 

…ん?(笑)