12月中

12月中は、このちゃんとお話できないや…萎えるわー寂しすぎ。

 

12月10日のオンラインお話し会も、取らないままもう申し込みできないし…ナツマトペのやつ。

せっかくこのちゃんはクリスマス仕様だと云うのに!!

何をやっているんだぁー、私はー。

まぁでも、12月10日は、櫻坂46さんのオンライン配信が何時か分からなかったからね。

重なっちゃいけないからさ。

ま、重ならないことが今日分かったんだけどもね(笑)

 

ライブも2024年の1月12日のZepp Hanedaは行く予定だけど…

12月中は私は何にも行けないかも。

 

12月29日のIDOL WAVEに行ければな。

河西結心ちゃんのいるつばきファクトリーも出るし。

なかなか魅力的なイベントなんだけど。

タイムテーブル出れば、計画立てやすくて、チケット取るかどうか決められるのにな。

 

*****

 

コロナの影響もだんだん無くなってきて

リアルイベントがどんどん行われる

人混みもすごくなる

なんかなー…

怖いんだよね

色々と。

もともと人混み苦手だし…

アイドル応援するには

多少そういうの我慢しないと

会いに行けないところはあるけど

なんかなぁーーーーー(笑)