2023/12/06 My Little Loverライブ@ビルボードライブ東京

行ってきました。

もうね、宝物の思い出になりました。

 

もうマイラバ好きって時点で、私が何歳くらいなのか分かる方は分かるかな。(笑)

香乃愛ちゃんの親でもおかしくない歳ですね。

 

↑コレ書いてて色んな感情が湧いてくるなあ〜。(笑)

 

まぁ、そんなことは置いておいて、

素敵なライブでしたよぉ〜!

私は1stステージのみ鑑賞。

開場時間に美味しいものを食べたり飲んだり。


f:id:shiawaseinmyhead:20231209182127j:image

 

アイスカプチーノと、チーズプレート。

この後スパイシーフライドチキンとフライドポテトの盛り合わせハーフサイズも頼みました。

それから2杯目のドリンクに、ノンアルコールカクテル"トワイライト"。

トワイライトは、「ミルク系の甘いノンアルコールカクテル何か無いですか?」とスタッフさんに聞いたらオススメされました。

 

全部美味しかったぁ❗

 

前回ビルボードライブ東京でライブ観た際、お金が無さすぎてあまり飲食できなくて虚しい思いをしたので(笑)、

今回は少し多めにお金を用意しておきました〜。

全部でだいたい5000円とちょっとだったかな。

確かに高いけど、思い出に残る良いゴハンでしたよ。

 


f:id:shiawaseinmyhead:20231210144318j:image

帰り道、代々木駅と新宿駅の間。

見つけた。好きなとこ。

 

メインのライブについてはまた書きます〜。