🎄

クリスマス♪クリスマス♪

 

何も12月25日でなくて良いんです。

もうクリスマスシーズンと言っても良いでしょう。

 

といっても、やはり12月23日の土曜日にはクリスマスディナーしますが!

家で。家族と。

そこ!寂しいとか言わない!

どこが寂しい?

寿司とチキンとケーキやで。ケーキはホールのチーズケーキ。超美味しそう。

そして私は長い目で見てクリスマスを愛しているのです。

前にも言ったように、モラハラする男だったらいない方が良いのです。

あととにかく色々がウナり上げるほど面倒くさい。

横に並んで歩くのだるい。

 

チキンとケーキはもうすでに予約済み。

今日から1か月後。

 

プレゼントとカードを大切な人へ贈りたい。

そして、貰いたいわ。(笑)

プレゼント、お金もらいたいわー。サンタさん。

そうすれば、このちゃんに投資して、武道館まで連れていけるのに!!!!

 

…。

 

…まぁ、私だけの力ではどうにもなるまい。

 

地道に稼ぐしかない。(`・ω・´)シャキーン

 

話がそれましたが、そう、クリスマス。

 

アドベントカレンダーも初めて買ったしね。

このちゃんもおんなじの買ってくれるかなぁ。おそろいにしようって言ってくれたからさ。

まぁ、忙しいからそんなん買ってる暇ないか。

あと、ツアー控えてて毎日チョコレート食べてる場合じゃないよね…。

クリスマスまでのカウントダウンは、ニアジョイ1stツアー初日までのカウントダウンだもんねぇ。

 

あーーーーーもう、12月10日のオンラインお話し会取らなかったのがものすごい悔やまれる。

運営さんにお問い合わせフォームからお願いしたくらい、再販売してほしかったのですが…。

もうこの時期になってもアナウンスがないということは、無いということでしょうね。

 

それと、ニアジョイはプレゼント贈るの解禁まだだね。

お手紙とグリーティングカード類で精一杯気持ちを伝えよう。

そう、クリスマスカードもだし、年賀状も考えなきゃ!

 

年賀状。(笑)

毎年、年末に次の年の干支を気にしまくってて、その年の干支は忘れてるの笑える。

ま、今年は兎年、来年は辰年ですね。

龍で可愛いのってなかなか難しそうだな。

 

 

日向坂46きょんこの年賀状応募した(笑)