1月12日は

私の誕生日でした。

誕生日にニアジョイの1stツアーファイナル。

参戦してきました❗

やば!!うれし!!

もうネタバレしていいんだよね。

ネタバレ、私、がんばって避けてきたよね。(笑)

最終公演しか入らないもんだから。

でもこのちゃんSHOWROOMでファンの人の発言で1曲知っちゃったよね。

まぁ良いけど。1曲くらい。

 

アーカイブ配信観る!課金する!

やばい!20日から観られるよ!

あの興奮が…蘇る。

 

Zepp Haneda、初めてだった。

11月にGRAPEVINE/マカロニえんぴつのライブのチケット取ってたんだけど、それは行けなくなってしまったんだよね。

 

空港近くて興奮した!!!(ぇ

 

ホテルメトロポリタン羽田にも泊まって

最高♡

 


f:id:shiawaseinmyhead:20240114142647j:image

嬉しすぎるバースデーカード

 

 


f:id:shiawaseinmyhead:20240114142904j:image

羽田空港(夜)

 


f:id:shiawaseinmyhead:20240114142925j:image

羽田空港(朝)

 

ニアジョイライブの次の日の朝、泡のお風呂に入りながら

 

「あ〜、こういうのの為に生きてるし、こういうのの為に働いてるんだよな〜。。」

ってしみじみ思った。

 

私、生きている!!!