1月7日…

もう1月7日だよ。

クリスマスも終わっちゃったね…楽しかったね…

強いていうなら、12月中にこのちゃんと、オンラインお話し会したかったよね…。

ノイミーちゃん達とはしましたが(笑)みんなサンタさんだったぁ〜。

そして歩夢ちゃんとも。

そう、歩夢ちゃんとは初めてzoomで話したの!

昨年新しく買ったパソコン(20万)、役に立つなぁ!

スマホは古いのだけどね。

買って3年以上経つかな。まだ4Gだし。

スマホ買うお金ありません。

買うなら必ずXperiaが良いのですが…10万円前後するかな?!

ま、今のが駄目になったら考えますか。(笑)

 

昨日今日と温泉行ってきました♨

楽しかった❗

楽しみ、また1個終わったーーー(笑)

宿で、このありすのハニーシナモンモデル起用のお知らせ聞いて、嬉しかったぁ❗❗おめでとう。