しばらく思い出だけでやってける

もうホント!!

やばい!!

ホテルメトロポリタン羽田✈の思い出。

高いお金出しただけあるな〜。

お金出すと良い思いできるな〜(笑)

もちろんニアジョイのライブも良かったし。

大好きなアーティストのライブ。

泊まるホテルも重要。

 

あー思い出すだけで幸せ♡

 

これからも、どこか行く時はメトロポリタンホテルズを検討したい!!

 

頑張って働くからね!!

 

お部屋グレードアップで広いユニバーサルツインにひとりで泊まって、最初は広くてなんか寂しかったけど、帰る頃にはもう帰りたくなくなって、延長して(笑)

ベッドが心地いい〜。

アメニティも元々色々あるのに、さらに何か、プレゼントっぽいシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、ボディーローションがテーブルに置いてあった。(誕生日だったからかな?)

すごくいい匂いなのこれが!

 

やばい〜幸せ見つけちゃった〜。

 

 

なんかね!

私は結婚もしていないし(機会がなかったし、今は願望もない)、子どももいないし、そう恋人もかなり長くいないです。

でも、ひとりは楽しくて。

なんかね、楽しくなってきたの。

 

ひとり好きの人って、心の何処かに誰かがいつもいるから、寂しくなくて、本当は人に恵まれてる人が多いんじゃないかな。

 

なんて、思います。

 

私は、家族や、このちゃんや、いろんな素敵なアイドルやアーティストやミュージシャンの皆さんなどが心にいます。

 

職場の人もいるしね。

 

お店の人とかとも、けっこうあいさつするし喋るし、寂しくないんだよね。

 

 

はぁーしかし今日は疲れた。

先週は遊んだけど、今週はガッツリ週5だし。

明日行けば、土日休みだ。

さらに土曜日からニアジョイライブアーカイブ配信!