🐰

昨日も、仕事、途中で抜けさせてもらいました。

薬で復活したけど。すごい元気になった。(躁状態ではない)

 

でも、心配事が、話すことで少し楽になりました。

 

面談中、「仕事が生き甲斐なので…」と言ってる自分が(笑)。

詳しくは、仕事して稼いで推し活する生活がね。(笑)

 

このちゃんの個撮お渡し会、落選でした。

甘かった…。

アルバムだったけど頑張ったつもりだったのに、それでも。

 

でも、オンラインお話し会はニアジョイ売り切れ出てないよね?!

なんかいつも、接続は待ち時間なくすぐ繋がるし…。

 

このギャップは何なの。

 

 

とにかくこのちゃんと話したいよおぉ。買い足すか?