この活

今月お給料多めだった❗

1月中めっちゃ頑張ったっぽい❗

 

まぁ

保険など引かれた分が少なかったのもある。

 

あと最近、エクセルで、持っているお金関連をチェックできるようにしました。

せっかくパソコン持ってるし。

でも「家計簿」や「お小遣い帳」とかいう立派なものまではいってない、多分。

 

そう、お仕事さ、なんでこんな頑張れてるんだろうってよく思う。

完全に…香乃愛ちゃんが居るからだね。(笑)

やばい。やる気がこんなにあって、こんなに物事を継続できてるなんて、私じゃないみたい。

私なんだけど。

 

 

ファンレターもまた書いてるよ。

 

11月くらいから、

 

お手紙

クリスマスカード

年賀状

お手紙

バースデーカード

お手紙

 

この順番で出してると思う。

これでまた今も書いてるというね(笑)

 

 

そして

今日やばい。

オンラインお話し会の話題に困っている。

話題がありすぎて困るのよ。