頑張りが認められてるんだよ

こんにちは。

タイトルの言葉、ある方に言ってもらいました。

嬉しかった。

 

期間業務職員に合格したので、これからは仕事の時間も増えますが、ボーナスも増えるかもしれないそうです。

 

そのお金で、福岡に行きたい。

友人に会いに行きたい。

ずっと行きたい行きたい言っててなんも行動に移してなかったからねー。

 

もう、実際に、行っても良い時期というか。

体調面、金銭面ともにイケるかなと。

ただ、とらぬ狸の皮算用にならないようにね(笑)

まだボーナス出てないのに、派手に使ってしまわないようにします。

 

6月末が楽しみですね。

それには、健康で働かなきゃ。

 

 

香乃愛ちゃんと次話せるのは24日。

ちゃんとネタ考えておかなきゃ。(笑)

このちゃんの服装や髪型ツッコむとそれで終わっちゃうし、でもいつもこのちゃん、新しい工夫してるから、ツッコみたいし、

難しいね^^;