あけましておめでとうございます

今年もヨロシクね!

 

はぁ。マイラバ良すぎる。

「時のベル」って良い曲だね。

 

私はですね、昨日仕事始めで、職場に今年もよろしく言って、今日通院のためまたいきなり休み(笑)

んで3連休だよ〜

ちょっと温泉にお出かけ❗母と。

 

CDTVのニアジョイとても素敵だった、、

しかも、スイートシックスティーン❗

歌唱力安定してるよね❔❗

このちゃんやメンバー皆さんの努力の賜物だよね…。

午前4時台にいったん起きて観たよー。

 

んで、お年玉たくさんもらって。

元旦から郵便局行って貯金してきた。

これで1年間貯金しまくりだね。

知らんけど。(笑)

 

でも2日と3日で、早速ニアジョイの福袋と、ハニーズの服をPayPayで買ってしまって。

貯金からチャージするので、結局貯金額は減りますな、、、

でも届くのがとっても楽しみ❗

福袋ステキなものが入ってますようにー❗(笑)

まぁ、確実に入っている卓上カレンダー、使いますよ。職場で。

このちゃんの生写真入れてね。

ヲタバレしても別に構わないのでね。

なんなら、宣伝もするよ。

 

あとBLTのニアジョイ限定表紙のやつも注文したので、セブンイレブンに取りに行きます。

特典違うやつ、2冊買った(笑)

 

あー

…日赤に寄附もしたい。

稼ぐしかないね…。

 

12日が給料日。

今月も家に◎◎円入れる予定だし。

 

今年もお金欲しいって話ばっかり。

健康ももちろん大事よ。