推しメン好きすぎて他の子がいつまで経っても覚えられない

山邊歩夢ちゃんがakb48卒業ですね。

左伴彩佳ちゃんに続き…推しメンがね。

もう私もakbファンじゃなくなるかもしれません。

好きだけど…。

 

今はどうしてもニアジョイが強いですよね、心の中。

このちゃん(天野香乃愛さん)の個撮行ってもっと気持ちが強くなってしまったし。

泣ける程心が動くっていう体験をしてさ。

ただ、1stコンサートは都合で行けなくなりトレードに出し、まぁトレード成立したので良かったんですけども。

 

このちゃんが「ずっと一緒に居てくれたら嬉しいです」って言うもんだから、ずっと一緒にいないわけには。(笑)

ほんと、心優しい、さらに頭のいいコを好きになって良かったなぁ!

楽しいです。

 

このちゃんとおしゃべりした3分間は宝物です。

夏の思い出。

夏は苦手だけど、このちゃんに会えるなら暑くても出かける。(笑)

 

イベント前にお話してくださったファンの方もありがとう。

すでに3回もこのちゃんの個撮を経験済みの方で、

「計画立てとかないとパニクりますよ。」

って言っていただいたので、

急遽、焦ってでしたが、待っている間にだいたいのシナリオができまして。

あの方に感謝。。

 

あと、3分の間に連写機能か?ってくらいにパシャパシャと大量にスマホで写真を撮ってくださった、スタッフさん!!!!!

にも、ほんと、感謝しかないです。(笑)

映りもきれいだし、100枚以上撮ってくれたんじゃないでしょうか?

スマホでの撮影、練習でも、してるんでしょうか…。

 

さらに写真をパソコンに送り、整理してコマ送りにすると、このちゃんと私が動いているように見え、その時の感動がよみがえってきました。

 

 

…あれ。AKB48のこと話そうかと思ってたのにな(笑)

ずっと大切な存在ではありますけどね。

 

実は最近、気になるのは、まほぴょんとひなな!

彼女たちはとっても格好良いですね。。

劇場公演オンデマも課金して観てるし。

元気もらってますよ。

 

公演8人体制になって、歌唱力がほんとにないとやっていけない感じの中で、皆頑張ってるなぁと、思います。