今度のオンラインお話し会

天野香乃愛さん、

11/11、11/12、11/18を取ってあります。

3枚ずつ。

5部にも、とあるメンバーを各日1枚ずつ取ってあるのですが、それも推し増しして、このちゃん4枚ずつにしようかと思っています。

 

これで、とりあえず11月中は、このちゃん計12枚か…。

12枚で、どうアドベントカレンダー🎄の話をするかだな。

このちゃんから、「おそろいにしましょーねー❗」って言ってもらってるから(笑)

 

アドベントカレンダーの始まる12/1までに、どうにかこのちゃんと同じもの手に入れておかないと。

まぁ、私が先に買っちゃった(予約しちゃった)から、このちゃんが同じもの買ってくれればおそろいになるんだがね。(笑)

オンラインお話し会でしっかり見せるよ。

まぁ、一応、Xの返信で予約したアドベントカレンダーの画像送ったんだけどね。

見てくれたかなぁ。。

 

一緒に、クリスマスを待ちたいです。

このちゃん大好き。