2024/03/12 野宮真貴さんライブ@ビルボードライブ東京 1st stage

渋谷系の女王 野宮真貴さんバースデー・ライブ!

お誕生日当日!

43歳になられたそうです。(笑)

(※デビューから43年)

「物は考えようです。」

 

ご本人はもちろん、衣装もすごく派手で可愛かったです♡

キラキラも、ピンクも、可愛い。

 

「東京は夜の七時」は、3曲目くらいかな?なんかこう、とてもアガりますね。(笑)

なんだかこの曲、聴くごとにアレンジ違って(と言ってもそんな回数聴けてないけど)、でもどれも格好良くて。

野宮真貴さんは、いつもバンドもとても良いんだよなぁー。


f:id:shiawaseinmyhead:20240320102703j:image


f:id:shiawaseinmyhead:20240320102630j:image


f:id:shiawaseinmyhead:20240320102646j:image

 

料理は美味しいし、Duoシート座り心地いいし、

楽しかった〜。

最後は「トゥイギー・トゥイギー」で一緒に踊ったし。

 

弱いのならいいかな、とお酒飲みそうになったけど、辞めました(笑)

ノンアルコールでも美味しそうなドリンク、カクテルいっぱいあったしね。

 

そして、そのまま近くに宿泊したので楽でした。

ツアーにして良かったあ。

 

…平日に遊べるの良いなー!

また似たようなプランで遊びに行きたいです。